図書館

私は図書館や本屋さんに行く事が大好きです。学歴も高くはないし、決して頭が良かったわけではないですが…知識が増えるからです。

HSPが関係あるのかは分かりませんが、物音や光が苦手で緊張しやすかったり人疲れしやすいので休日に用事がない時に1人でよく行きます。

とても落ち着きます。癒しスポットです。静かで興味のある本がたくさん置いてある、好きな時に好きなだけ読める、閉店時間はありますが、時間をそこまで気にせずいられる空間であると思っています。

なぜか人と接する仕事を選んでしまいがちですが、本当は大人しく過ごしたいといつも思っています。

この内容が理解できる方一緒に分かち合いましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました