好きな香りは?

みなさんはどんな香りがお好きですか?

私が特に好きな香りは…お花の香り!と言いたいところですが…あまりお花屋さんに行く事がないので今回は香水のお話しをしようと思います。

香水コーナーでよくお試しさせてもらうのですが、甘すぎず爽やかすぎず女性らしい香りが好みで、フローラル系をよく選びます。香水であれば、JILL STUARTやCHANELが好きです。かなり王道ですね!最近はヘアミストやボディーミストのようなふわっと優しく香るタイプも好きになりました。

お出かけする時はショルダータイプのミニバッグなので、基本アトマイザーに入れて持ち歩いています。ただ好きな香りって人それぞれですよね…周りに迷惑をかけない程度にしているつもりです。

香水も使い切る事は少なく、ボトルが可愛いので集めてしまいますが、最近はお試しサイズやサブスクもあるので断捨離している私も利用してみようと思います!


コメント

タイトルとURLをコピーしました